

ほどほどに

チャーリー

あっ、汚いラブ

・・・って、娘のカレんちのラブだよ。

相変わらず、ヒトんちの犬にも辛辣だよ~ん。

こやつ、チャーリーは、ながーい紐でつながれて、

好きなときに裏の川にざぶざぶと入るなど、

自由にワイルドに暮らしている模様。


さて、先日美容院で記憶をなくしながらも、

勇気ある管理人は負けずに飲み続けますよ!

黒ビール

まずは、流行りの黒ビールを飲んでみた。

実はあんまり黒って好きじゃないけど(何か甘くない?)

これはあっさりめで、許容範囲(と、何となく上から)。


地ビール

スポンサー様から頂戴した、地ビールの、

コンテストで優勝したか何か、名前も知らないやつ(まったくの何さま)

地ビールも、おいしいと思ったことないんだよね~

名物にうまいもんなし、というでしょう。

ま、特に飲む必要はないね!(ひどい)


先日、健康診断を受けた。

そしたら「んまあっ、血管が柔らかいのねぇ。これって若いってことよ!」

と検査したおばさまに大変ほめられた。

ああ、血管を見せて歩けないのが残念だ。

首からボードを下げたい。

「私は血圧も正常で、血管は大変若々しいです」と。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

見せられないところが若くてもねぇ。






のみものいろいろ

さぁ、お役立ち情報満載のブログですよ!

(ほら、海外にはちゃんと空きのあるクレジットカードを持ってけとか

青の洞窟ではサングラスを外せとか)

いつものディスカウントスーパーではない、普通のスーパーで見つけた

heineken.jpg

暗くてわかんないけど、ハイネケンだ!!

なっつかしいな~ 

この薄さが気に入って、大学時代はこればかり。

四谷のしんみち通りの奥のほうに、ケーブルカーって

サンドイッチ屋さんがあって、友達がバイトしてたので、

そこに食べに行ってはハイネケンを飲んでいた。

もう何年もその存在を忘れてたよ。

飲んだら、やっぱり薄い気がしたけど、ま、味はどうでもいいの。


でも、私だってアルコールばかり飲んでるんじゃないのよ。

朝は、これ。

greensmoothy.jpg

無理やりモカを写そうとしたので、はじっこになったけど、

今流行りのグリーンスムージーさ。

私ったら健康的ね。

でも11時くらいになると、猛烈にお腹がすくので、大変狂暴化します。

上司には、

「頼むから、朝ご飯食べてきてくれ」

「あ、ほら、お菓子。食べる?」と言われる。


あ、今日のお役立ち情報は何かって?
んーっと、まだハイネケンは輸入されてるよってこと?・・・・

じゃ、次回は夏休みの子供の工作の話をしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

大金持ちになれるFX投資法でもいいわね。








閃きの夏

寝る姉弟
そばにいたいのね。


私は、大変知的で賢明な女性だと言い続けてきましたが、

一方で、突如天啓により、さまざまな転換点をも迎えてきました。

例えば、まったくやめるつもりもなかったのに

突然タバコが吸えなくなるとか、

ネットで豆を見つけて家族に迎えるとか。

そんな中、この夏閃いたのは、

「余生は飲んだくれて暮らす」ですな

今まで、特に強かったわけでも、好きだったわけでもありませんのに。

で、この間の日曜、朝っぱらからゴルフの練習に行き、

帰ったのが11:00。

アル中か

わかりづらいかにゃ? 今度こその白ワインですよ!

いいねぇ、夏のお休みの、朝からワイン。

お相手は枝豆好きな

枝豆好き

ですよ。

幸せ~~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

明日からは夏休みだよん。
イタリア貴族に見染められて、帰ってこないかもしれないから、皆様お元気で!!

一人打ち上げ

かおみえない


しつこく「モカの顔見せない」シリーズを続ける管理人です。

こんばんは~

この週末で、やっと仕事をやっつけましたよ。

えらいじゃないか!

で、ものすごく楽しみにしていたですよ。

白ワインをずーっと冷やしていたですよ!!

そのために、今回はがんばってラタトゥイユも作ったわけよ。

そして、いざ、グラスについでみたら・・・

あかだった

赤ワインだったよ・・・

いや、いいのよ、赤でも白でも。

でも、なんつーか、気分は白ワインだったのよ。

で、キンキンに冷やしていたのよ。

なんだろう、このガッカリ感。

なんだろう、結局飲んだけど

お相手はCABLE TVの「LEON]でした。

ドラえもんになる前のジャン・レノがいたよ。

悪役のゲイリー・オールドマンが好き

ま、結局なんでもいいんだね。

自分でもなぜランキングに参加してるかわからないけど、
あなたが酔っ払いなら、クリックしてみて
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

