

私の趣味はなんですか

ハロー!

地味~に働く私は、明日、会社が合併(っていうか、吸収)するため、大忙しなのさ。

新しい会社の社員紹介を書かなくちゃいけなくて、

配属先だの抱負だののほかに、趣味があったわけよ。

まず、「犬」って書きましたぁ。

趣味:犬  ってどういうことかしらってちょっと思ったけど、

ま、犬が好きな人なのね、とわかってもらいたかっただけ。

寝るモカ

あ~、これは写真がさかさまなんじゃなくて、モカがさかさまなのです。


で、他にも何か趣味書きたいな~って思ったけど、

カルトナージュじゃ一般庶民(!)にはわからないだろうし、

近頃始めたゴルフって書いたら、コーチにどやされそうで、

なーんてぐだぐだ言ってたら、直属の上司が、

「みにもかさんの趣味は、罵倒でしょ」だって。

趣味:罵倒・・・・


それを聞いて、みなさん大喜びで(

ついたあだ名が「罵倒観音」。

先日私が欠席した会社のパーリーで、

社長が挨拶のとき、マイクでわざわざ披露したらしいわ。

以来、なーんかAD君とかがやけにペコペコしてくるのは気のせいでしょうか?

もちろん、気のせいよね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
へへっ、何も努力しないでどんだけ上がれるか実験のため、貼ってみましたぁ。
しかもヨーキーで。
よろしかったらおひとつクリックを!


出戻り

こんにちはーっ

なーんか使いづらいな~と思っていたアメブロから、出戻ってきました。
出戻りは得意なんでね。

またもこっそり再開するんで、犬に限らず、好きなことを書いていこうと思います

さて、早速犬とは関係ないのですが、先週こんなところに行きましたよ。

ドラマー

大学時代の親友の旦那さんです。

最近ライブといえば、娘のおつきあいでギターの先生の、

客は私たちだけ、とか

出てくるヤツ全員がマイコーの「Human Nature」を歌う、とか

偏った、つまんない のばかりだったので、久しぶりに

大人のライブを堪能しました❤

せっちゃんはチック・コリアが好きなんだね。

今度、ソニー・ロリンズやってけれ。
プロフィール

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

