スポンサーサイト


出戻り

こんにちはーっ

なーんか使いづらいな~と思っていたアメブロから、出戻ってきました。
出戻りは得意なんでね。

またもこっそり再開するんで、犬に限らず、好きなことを書いていこうと思います

さて、早速犬とは関係ないのですが、先週こんなところに行きましたよ。

ドラマー

大学時代の親友の旦那さんです。

最近ライブといえば、娘のおつきあいでギターの先生の、

客は私たちだけ、とか

出てくるヤツ全員がマイコーの「Human Nature」を歌う、とか

偏った、つまんない のばかりだったので、久しぶりに

大人のライブを堪能しました❤

せっちゃんはチック・コリアが好きなんだね。

今度、ソニー・ロリンズやってけれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ち慣れないiphoneからコメしてますのでぎこちない感じがしたら、そのせいです
お引越しでお帰りなさい
うちは、慣れたとこでもサボってばかりです

モカ王子や豆ちゃんは変わりないですか?
また楽しみにしてます

ご無沙汰しています

よくぞお気づきですね!

わんちゃんたちも変わりません。もちろん、また記事に書きますね~
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

