

オリンピック応援頑張りますっ

ホント、年取るとテンポが悪いっていうか、

何かにつけ遅いっていうか・・・でもねぇ、言う。言っちゃう。

日馬富士、優勝おめでとう

shiba.jpg

(名前も知らない、ヨソの犬。かわいいから撮らせてもらったの)

やぁねぇ、私だって知ってるわよぅ。

オリンピックが開幕したのよね。

ものすごく楽しみにしております。

今日は「なでしこ」なんでしょ?


sawa.jpg

ほれ、モカも応援する気満々ですよ!!


ただねぇ奥様、タクは夏休みですの。ちょっと海外にね・・・ホホホ

あらやだ、ヨーロッパだから、時差なしで観られちゃうわ~


やっかみでクリックなんてしたくないわよね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

あ、やっかまれるような立場じゃなかったわ・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

