

閃きの夏

寝る姉弟
そばにいたいのね。


私は、大変知的で賢明な女性だと言い続けてきましたが、

一方で、突如天啓により、さまざまな転換点をも迎えてきました。

例えば、まったくやめるつもりもなかったのに

突然タバコが吸えなくなるとか、

ネットで豆を見つけて家族に迎えるとか。

そんな中、この夏閃いたのは、

「余生は飲んだくれて暮らす」ですな

今まで、特に強かったわけでも、好きだったわけでもありませんのに。

で、この間の日曜、朝っぱらからゴルフの練習に行き、

帰ったのが11:00。

アル中か

わかりづらいかにゃ? 今度こその白ワインですよ!

いいねぇ、夏のお休みの、朝からワイン。

お相手は枝豆好きな

枝豆好き

ですよ。

幸せ~~~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

明日からは夏休みだよん。
イタリア貴族に見染められて、帰ってこないかもしれないから、皆様お元気で!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

