

イタリアでやっちまったこと

ボナセ~ラ

イタリア貴族に見初められることもなく、

とっとこ帰ってきた管理人ですよ~

受付犬

イタリアのレストランで受付にいた犬。

彼の地ではほとんどがミックス犬であった。


さて、管理人はやるときゃやるのだが、それはイタリアでも同様だった。

まず、PRADAにて。

娘にバッグを買おうとしたら、スカしたジローラモみたいなイタリア野郎が

「セニョーラ、おたくのカードは限度枠いっぱいで使えないよん」

と宣言。最初の買い物で

あっらー。フン、ホテルに帰れば他のがあるわよ。

で、フィレンツェの仇をミラノで討つ


ま、そんなことはどうでもいいの。モノなんて、たかがモノでしょ。

問題は青の洞窟よ。

行ったことある人は知ってるでしょうけど、あそこに行くには大変なのよ。

でも、話すと長くなるから、また今度。

何しろ、帰国した日にゴルフのレッスンに行って、

家で仕事もやって、私ったら、頑張り屋さん


当然、イタリアでも飲んでいたけどね、あまりに暑くて、

ワインより断然

italy beer

でもこれ、よく見るとドイツビールかしら?

それもどうでもいいや、ちゃんと冷えてたし。


てなわけで、イタリアネタでひっぱる腹。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

明日、会社で激務が待っている。だから、明日も更新予定(え?)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

