スポンサーサイト


青の洞窟でやっちまったこと

さて、たまった仕事で忙殺されると思いきや、案外あっさり終わったので

会社でのブログ更新ならず(なぜ?)

ほら、忙しいとイヤんなっちゃうじゃない?

ホントは来週には会計士と深刻なお話合いがあるの。

それまでに解決しとかなきゃいけない問題点が山積。

でも、いくら28歳にしか見えないとはいえ、

私だってそれなりに経験積んでいるのよ。

さりげなく、上司のせいにするくらい、お手の物よ 

ねむそう

ま、敵は敵で私のせいにしようとするわね、きっと。


さて、いつもながら無駄に前置き長し。

ここからは青の洞窟ツアーのあらましで、退屈な説明が続くから、

備忘録だと思ってください。

青の洞窟に行くとき、私たちはローマを出発して、ナポリに行きますた。

ナポリからジェットフォイルに乗って、カプリ島に行くんだす。

そっから今度はモーターボートに乗って、青の洞窟のそばまで近づくんよ。

すると、たっくさんのモーターボートが順番待ちしているから、

エンジンを切って、じーーーーーーーっと待つ。

あぢー中、とことん、待つ。

すると、ボン・ボン・キュッ(意味わかる?)のセレブな外人ねーちゃんが

ビキニで甲板に寝そべっている高そうなモーターボートが

そばをびゅっと走って、こっちのくたびれたボートを揺らすんよ。

すると、大人だから、娘が隣にいるから、だまーって我慢してたけど、

ホントはすぐにでも  したかったのに、追い打ちよ。

我慢し通したけどね!

で、炎天下1時間待って、やっと順番がきて、ちっこい手漕ぎボートに移るの。

ついに、洞窟の中へ~ 

青の洞窟

・・・きれい? この世のものとも思えないくらい、きれい?

だって、3分くらいしか、いなかったの

そいで、そいで、出てから、他の人が

「ホントにキレイだった!」と言うのを聞いて、(え、そう?)と思ったら・・・

サングラスしたままでした。

ああ、キレイだった、キレイだったわ~

とってもクリアな青なのよ(多分。写真で、かろうじてわかる)



人生ってこんなもの。
手に入らないから、美しいのよ。
久々にモカを出したので、

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ま、クリックしてみそ。

次回は、イタリアでよかったところ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

