

のみものいろいろ

さぁ、お役立ち情報満載のブログですよ!

(ほら、海外にはちゃんと空きのあるクレジットカードを持ってけとか

青の洞窟ではサングラスを外せとか)

いつものディスカウントスーパーではない、普通のスーパーで見つけた

heineken.jpg

暗くてわかんないけど、ハイネケンだ!!

なっつかしいな~ 

この薄さが気に入って、大学時代はこればかり。

四谷のしんみち通りの奥のほうに、ケーブルカーって

サンドイッチ屋さんがあって、友達がバイトしてたので、

そこに食べに行ってはハイネケンを飲んでいた。

もう何年もその存在を忘れてたよ。

飲んだら、やっぱり薄い気がしたけど、ま、味はどうでもいいの。


でも、私だってアルコールばかり飲んでるんじゃないのよ。

朝は、これ。

greensmoothy.jpg

無理やりモカを写そうとしたので、はじっこになったけど、

今流行りのグリーンスムージーさ。

私ったら健康的ね。

でも11時くらいになると、猛烈にお腹がすくので、大変狂暴化します。

上司には、

「頼むから、朝ご飯食べてきてくれ」

「あ、ほら、お菓子。食べる?」と言われる。


あ、今日のお役立ち情報は何かって?
んーっと、まだハイネケンは輸入されてるよってこと?・・・・

じゃ、次回は夏休みの子供の工作の話をしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

大金持ちになれるFX投資法でもいいわね。








プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

