

とことんしゃぶりつくす

さて、先日私はグリーンスムージーを飲んでいる、と書きましたが、

欠かせない果物は結構お高いじゃない?

だから、メロンなんかも1個580円くらいの、やっすいのを使いますよ。

ってときに、珍しく頂き物で高級メロンが手に入ったら

melonmoca.jpg

実は当然食べつくすとして

melonmame.jpg

もったいないから、包装でもエンジョイせずにはいられない。

シュワッチ

ウルトラセブンみたいじゃない?


私は金曜夜、今、飲んでいない。なぜでしょう?

それはね、雷が鳴っていて、塾に行った娘が雨に降られたら

かわいそうだから、車で迎えに行こうと思っていたからだよ。

そして、なぜ過去形かというとね、ついさっき、

塾の先生から電話があって、

「今日、お休みですけど、ご病気ですか?」って聞かれたからだよ

さぁ、どうする娘? というか、どうしてくれよう

ま、じゃ、今から飲んで、忘れるか(それでいいのか?)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

酔っ払うことが吉と出るか凶と出るかは、誰にもわからない。
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

