

誰かが見ている

ねてる

さて。

この不景気なご時世、会社も合併しちゃったことだし、

私も来年度の契約更新はないかもな、と思っているんですけども。

本社との間のやりとりをするために、ナントカっちゅう

何かが(ちょっとざっくりすぎない?)導入され、

「これじゃ誰が何のネット見てるか、ダダもれだわ!」

という同僚の悲鳴を聞いて「ぬぁにっ」と思ったとき、

私のPCの画面では、

「メタルギアソリッド」攻略サイトが開かれていたのでした。。。

ぺたっ

うふっ、仕事で必要・・・って思ってはもらえないかしらね。

リスナーから問い合わせがあったとかさ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ふん、生きづらい世の中になったものね。





プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

