スポンサーサイト


単語登録

町で通りすがりのレトリバー類がいたら、飼い主も本犬も気づかぬうち、

さ~っと頭やお尻をなであげながら通り過ぎる、という

痴漢行為を繰り返す管理人です、こんばんはぁ~~~~!!

なんだかイヤ

まあ、そうイヤがりなさんな。



さて、いくつになってもヒトは学べるもの

私も先日、初体験をかましたの。

それは、、、、


車検 さ。

数十年運転してきたけど、車検の説明受けてて、すんごい違和感だったのよね。

なんだろう、これ・・・と私にしてはじっくり考えてみたら、

車検て生まれて初めてだったのよ!

車検がめんどくさいんで、今までその都度車を変えてたんだった

ほれ、もうすっかり貧乏になっちゃって、ポイポイ車なんて買えないよぅ

しかも車検が高いんで、びっくり。3万円くらいかと思ってたの・・・

なんだかイヤ

またモカを出す。へっへっ。

今度私の人生の辞書に入れとこ、車検。


あとねぇ、40代半ばで、初めて知った言葉もあるよ。

それはね、


やりくり。

なにそれ。。。。って話だよね~

やりくりしなくちゃ、お金ってなくなるんだね

ってか、やりくりしても、お金ってなくなるんだね

ホント、びっくりよ~~~

なんだかイヤ

ケケッ、そんな人生なめてる管理人ゆえ、今日はモカ3連発でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

友達が言ってたもん、わたしに。
「いい、お金はいつかなくなるんだよ」って何度も。
でも、その都度、「えーっ、お金って湧いて出てくるんじゃないのォ」
って、思ってたんだよねー。
もう、干からびちゃった。ざーんねん
結局人生なめてる)

スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

