

水泡と帰す

水不足が懸念され始めた矢先の雨、気温も下がって有難い…

と、いいたいところだけれど、蒸したせいか、家が突然

むちゃくちゃ獣くさいっ

私の「家じゅうラベンダー計画」も、

遊びに来た妹が

「ペンションみたいな匂いがする」と、絶対ほめ言葉じゃなく言った程度で

結局大枚はたいたのに、無駄だった・・・


絨毯くさい
まあ、そうだろう!

ヨーキーブログ、料理ブログと対抗してきて(え?)

次はインテリアブログに宣戦布告しようと思ってきたけど、

まずファブリーズあーんどミゲルだな。

混じっている
洗濯ものをたたむ前に首尾よく紛れ込む犬。


娘に「絨毯変えようよ」と言われたけど、

今年はお金いっぱい使ったから、やりくりのため我慢するのだ。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

犬自体はそんなに匂わないのにな~(だってお金かけてるもん)












プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

