スポンサーサイト


ちょっと心配

毎朝、会社に着くと目に入る、、、、

かかし

なんで?  なんで、会社の1角に、かかし?

何かの呪術かしら。


さて、先日、髪の毛切ったら、不本意にも()剛力彩芽ちゃんに

クリソツになっちった、と書いたばかりなんですけども。

人一倍、オサレに敏感な管理人は、1ヵ月後、また

美容院に行きましたよ。

いくら暑くても、もう秋でしょ

ちょっとは髪も伸ばそうと思うの。

で、美容院に行く前に、娘とランチしたのね。

川の見える、しゅてきなハワイアン・レストランでね。

スパイシーなポテトを注文しちまったら、当然

ってことになるでしょ? なるよね???

でさ、ご機嫌なまま、娘と別れて、美容院に行ったの。

・・・次に気づいたのは、最後のブローの時だったの・・・

で。また

剛力彩芽ちゃんだったの

美容師に、

「ちょっとあなた、私にどんな髪型にするか、聞いた?」

と、いくらか気分害しめに聞いたら、彼女は

「なーに言っているんですか! 聞いたら、超ご機嫌で、

切って切って~~、前回とっても評判よかったの~って言ってましたよ!」

「第一、ついさっきまで普通に話していて、何寝ぼけているんですかぁ」

ですってよ

ひゃああああ、びっくりしたぁ、何の記憶もないわ!!

美容院に入ったことは覚えていたわ。。。

これはただの酔っ払いじゃないわ、きっと何かの病気なのよ。

心配だわ!

モカ寝顔

飼い主の苦境も知らず、スヤ寝する無邪気な犬。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

美容師には、「顧客カードに<髪伸ばす>って書いておいて。
次回まで覚えていられないから」って頼んでおいた。
また酒飲んで現れるかもしれないしね!





スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

