

やはり嫌がらせだろう!

いろんなところで「美の伝道師、みにもかです」とほざいていたら、

ある方に

「あなたは、一体どこが美の伝道師なの?」

とマジな突っ込みをされ、珍しく黙った管理人です、

こんにつわぁあああ!!

でも、それなりに努力はしてるもん


私はマッサージサロンが大好きなのだが、

マッサージ師ならもれなく、

「体、カッチカチですね」と称賛される。(あ、違う?)

あまりにひどいらしいので、最近、家ヨガを始めているの。

するとね。

ヨガの前に歩く

必ず、スタスタと来るヤツがいる。

ヨガの前で寝る

危ないと思うよね。。。

ヨガの前で寝返り

寝返りくらいじゃ、まだ危ないよね。。。

ヨガの横でカメラ目線

なぜ、カメラ目線?

ともかく、こんなヤツがいるもんで、ポーズもろくにとれないの。

って、体カッチカチだからね、どっちみちポーズなんて無理だけどね。

73歳のばーちゃんが柔軟体操で床に手がつくようになったって記事読んだから、

も少しがんばってみる


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カッチカチで思い出したけど、こないだ三茶で、
「カッチカチやど、腕カッチカチやど」とかいってた
珍妙な顔の芸人とすれ違った。
彼が三茶に住んでいるのは知ってたけど、
ごく普通だった。多少とがったイラストレーターくらいな感じ。
どうでもいいですね、すんまそん。
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

