

おいっ!

80歳の誕生日を迎えたばかりの父が、滞在中の妹の家に帰らず、

行方不明中ということで、ワクワクドキドキしている管理人です、

こんばんはぁぁぁぁっ

さて、

日馬富士優勝祝う

なんか、あんまり覇気が感じられないが。

ともかく良かった。


先日、モカがヨガの邪魔をする、と書いたけど、

豆はね、邪魔はしないのよ、邪魔は。

でも、

カーヴィー

カーヴィーダンスちうのママのそばを、離れない。

これも危険は伴うよね。蹴られるかもしれないよね。

ともかく、ウチの子たちは、マザコンばかりなの。

一生自立しないって決めてる子たちなのね。

ま、ミニーみたいに、自分の人生を自分で切り開くラブも困るけどね。


・・・困るといえば

副社長

ウチの副社長

「ハロウィンのコスプレできますよ~」って冗談で言ったら、

大喜びでの、このありさま。

社長に送ったろか  と、脅迫のネタにとっておく。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

副社長、61歳。

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

