

身だしなみは大切

久しぶりに公園で会ったモデル犬たち。

モデルプー

相変わらずのキメ目線だね


さて、これまでママよりお高い美容院に行っていたウチのワンズ。

リーマンショックにより()、格下げ美容院となった。

あ、原因は関係ないや。

なんと、これまでの1匹分、1万円で二匹やってくれるの!

おまけに

本に囲まれ

下半分が切れちゃってるけど、これ、9月のカレンダーなの。

こんなの作ってくれるのよ。

秋だから豆が本に囲まれてるけど、こうしてみると

遺影みたいね・・・・ち、ちがうちがう!!

ほら、ウチのワンズはともかくこざっぱりしてりゃいいのよ。

しゃれたカットとか、どうでもいいの。そんなの私がやるわよ。

クラス全員美容院に行ってる慶応初等科で、一人だけ床屋さんに行ってる小学生。

それがウチの犬よ。

なんだかわけがわからなくなったけど、ま、そんな感じ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あら、どこにヨーキーが出てたのかしら。




プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

