スポンサーサイト


わたし待つわ

昨日、弟の店に一人で飲みに行って、根津の駅で

階段踏み外して転がり落ちた管理人です、

怪我しなかったよ~~(よかったぁ)

年取ると、転倒は生涯に悔恨を残しますからな。

注意しませんと(その前に注意することがある気がする)



さて、豆は放置という虐待を受けていた過去があるため、分離不安気味。

なのでウチに来たばかりの頃は、私のすぐ後をうろついていたので

年中スリッパの後ろを踏まれてつまずいたものだった。

そこまで極端なのはさすがに治ったけど、今でも私を待つ。探す。

(これから私の入浴画像となります。未成年者にご注意ください)

忠告モカ

入浴中の私を待つ豆。

風呂で待つ

あ、ぼんやりと私が映っていた写真は、娘が破棄したそうです。

残念でしたね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

私が浴室を出ると、ササッと逃げる。まるで何か悪いものでも見たみたいに。







スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

