スポンサーサイト


この不条理な世界

私の勤め先にいる女性二人が、もんのすごく仲が悪い。

寄るとさわると怒鳴りあうの

大人になってから赤の他人に怒鳴るって、なかなかないでしょ。

二人とも、私より年上なんですよ。

で、あまりにうるさくて、不愉快だし業務に支障をきたすので

二人がいないときに

「今度やったら、うるさいから表でやってくださいって言う」

って言ったら、私の上司やら同僚に

「そんなことをしたら、みにもかさんも入った三つ巴で炎上する。やめろ~」

と止められた。

こっちはいつ戦争がおっぱじまるか、年中ヒヤヒヤしているのに、

事なかれ主義のケツの穴の小せぇ男どもめ(ひどい)


そんな時には

らぶりー?

雨に濡れてブサ顔に拍車のかかるモカでも撫でて、ヒーリング


なんちて、本社から転属してきた課長が、自分の部下に
「何でみにもかくんは、あんなに言いたい放題なんだ?」
とマジで聞いたそうなんだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

で、聞かれた男は
「あの人には、怖いものがないんです」と答えたそうな。
失礼じゃない? 私だって怖いものくらいあるわよっ
例えば・・・例えば・・・
ま、今は思いつかないけどさ。





スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

