スポンサーサイト


生還

脾臓大出血から、無事生還した豆。

おじシャツ

手術の傷をカバーするため、父の着古した肌着を着ています(えんがちょっ)

退院したら、超ハイパーで興奮しまくりだったが、

やっと落ち着いてきましたよ(退院3日目)

まだ安静といわれるけど、本人、やる気満々で、散歩もどんどん行きたがる。

あとはもう一度獣医さんに見せて、病理に出した結果を聞いておしまい。

だいたい変だと思ったのよ~

ウチに来た以上、豆は絶対に15歳まで生きる、と私は決めたの(

あ、根拠? そんなものあるわけないじゃない。


kagimasu.jpg

先日、豆とミニーじゃ扱いが違うようなこと、書いたけど、

正確には、こういうこと。

ミニーは私がブリーダーさんから購入(!)して、仔犬から飼った子。

対して、豆ちゃんは放置されていたのをレスキューされた子。

豆がウチに来るまでには、何人もの人の善意と手がかかっている。

だから、私は豆の命や健康に、とても責任を感じているのです。

・・・ま、私という人間の範囲でだけど。その範囲、かなり狭いけど。

で、先日うっかり携帯を初期化したせいで、実は仮母さまの連絡先も消滅(

なので、このブログの目的の1つには、まだ見てくださっているかもしれない

仮母さまへのご報告、があるのです。


豆は、元気ですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

