スポンサーサイト


みんなマブだち

かわいがって

もう今は外したけど、手術後、傷のカバーにTシャツを着せていた。

父のシャツじゃあんまりだってんで、パンダTにお着替え 

丸めた後ろ

この丸めた背中がチャームポイントさ 


さて、合併により、本社から来た課長。

そもそも、本社はとってもお固い業種なの。

だから、人種が違うのね。

先日、ある案件でお話ししていたら、埒があかないんで、

私  「じゃ、ヘイちゃんに話を通してもらいましょうよ」

課長 「ヘイちゃんって誰?」

私  「社長ですよ」

課長 「え?」

私  「それから、ヘイちゃんからホーちゃんにつないでもらって」

課長 「ホーちゃんて・・・・?」

私  「区長ですよ」

課長 「あのさぁ、みにもか君は、社長と仲良しなの?」

私  「今まで1度しか話してませんよ」

課長 「え、じゃ、区長は?・・・」

私  「会ったことありません」

という会話をしていたところ、やはり役所から来た私の直属の上司が、

「あ、すみません、課長、みにもかさんはちょっと独特なんで」

と、ささやいていた。どういう意味? 聞こえたんですけど!


やっぱり契約更新はないかもな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

「慣れてください」って言ってた。珍獣?





スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

