スポンサーサイト


次はそう来たか

世間がボジョレー・ヌーボーと騒いでいたころ、

私はある試験を受けるため、粛々と勉強していたですよ。

それで頭がすっかりワインになっちったんだね。

あったま来てね。

早く飲みたいにゃ~と、そればかり考えっとっただよ。

なのに

昨日、夕食の準備をしていたら、豆が壊れてしまった。。。。

ま、結論から言うと、いわゆるメニエール病らしい。

眼振がひどく、くるくる回り、でも足腰立たず、

嘔吐に下痢、おもらしと大忙し状態になってしまった

ママを見る

こんなにかわいい豆なのに・・・・

しかもいつもの先生は定休日。

なので、何度かかかっていた、別の先生のところに急いで連れて行ったよ。

すっごく楽しみにしていた湯豆腐を仕込んでいたところだったんだ。

あ、いや、そんなことはどうでもいいんだ(ホントか!!)

ともかく、よたよたしつつも歩けるだけまだマシだったらしい。

でも一応大事をとって、またまた入院

老犬にはよくあることらしいから、これ自体は心配ないそうだけど。

湯豆腐? 帰ってから食べたから心配しないで。

あ、どうでもいいね。

ただ、遅くなったから、湯豆腐とはいえ、ちょっと胃がもたれたわ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

娘のお弁当を作っている間、ソーセージやらハムの切り落としをもらえるので
豆はいつも私の足元にスタンバっています。
だから今朝は邪魔が入らず、大変お弁当が作りやすかったです。
そして、大変さびしかったのでした。

豆の病気を聞いて、友人たちがお見舞いに来る、といってくれて
鍋とワインと焼酎と、とウキウキ用意していたのですが、
「そんなわけで豆はいない」と伝えましたが、
やはり友人たちの頭の中も、鍋とワインでいっぱいになっていたらしく
「大変ね~、で、何を持っていったらいい?」
と返信がきました。
そういう人たちがいてくれて、大変心強いです。





スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

