スポンサーサイト


豆のいぬ間に

元気になってきた

多分メニエール病でまたも入院していた豆。

大ヨッパ時のママ並みの千鳥足で歩いていますが、

何とかお散歩中にママ(の持っているジャーキー)を見上げる

という高等技術もできるようになりました。


ふ~らふらの豆がいたんじゃ、かわいそうだし心配だし、

いろいろ垂れ流しのお祭り状態なもんで何もできないけど、

入院したので、その間に大宴会。

鍋中のモカ

モカだけ参加しているような顔をしちょります。

なんにももらえないけどね。

それが、いつも豆に意地悪しているくせに、

今は豆のゆーっくり歩調に合わせたり、じっと豆が追い付くのを待っている。

なんか、ちょっといい子のように勘違いしちゃうでないの。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

「もしかしたら癌が脳にいったのかもしれない」といわれましたが
とりあえずかなり良くなっているので、それはないんじゃないかな~
で、サブの先生にも癌のサードオピニオンを聞くことができたけど、
やはり今度発症したら多分打つ手はないだろうと。
じゃ、獣医さんに通う意味は? と聞いたら、
「余命を知ること」だって。
それって必要かな? 犬はいつも「今」しかないから、
私もそれに沿っていたいな。
ついでに、鍋のせいで太った体重を、早く減らしたいな~





スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

