

ワンズの近況

ちょっと。

タイトルやらランキングやらでは犬ブログのはずなのに、

肝心のワン公どもの様子をまったく書いていないでないの。

犬たちは、元気です。

鼻でか豆

あ・・・

耳でかモカ

うう・・・


あっ、でも、元気なの  見ればわかるでしょ?

モカが不細工だってことは、すべて世はこともなし(By ブラウニング。後半だけね)

もしもモカがヨーキーランキング上位の犬ども(ひどい)

並みにかわうぃくなったら、世の中おかしいでしょう!


と、いうわけで、ただ元気で不細工だってだけの、いらない情報でした~

(豆は、かわいい。違う、えこひいきじゃないの、事実なの)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かわえぇかわえぇモカに、清きクリックを!


コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!豆ちゃん&モカ王子e-266
モカちゃん、やっぱいい耳してますね

近所で 黒ラブ見かければ豆ちゃんを思い出し、
ヨーキー見りゃモカちゃん思い出し、してますよ
嬉しい事に、ヨーキー率高いんですよ~
割と小柄なのが多いんですが 飼い主をぐいっぐい引っ張ってる気合い入ったのばっかりでみんなかわええ~!
でも何つってもモカ王子が一番だなe-287

leeさま

相変わらずのぶちゃいくさです^^
まぁ、飼い主にはかわいくて、バカ飼い主と呼んでください。
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

