

あまりにヒドイので

今、通信関係の勉強を余儀なくさせられており、先日

「こりゃヒドイぞ」とわかっていながら「行って来い」で

提出した課題が18点で、補習に行かされた管理人です。

学生時代と変わらんぞっ

やだねぇ。。。


で、気分転換に、あんまりボサ度が高いので

trimming.jpg

ずーっとブルブル震えてましたけど

しかも成果は

いっちょあがり

・・・

ま、前がどんだけボサだったか、ちゅうことで。


さて、雪です。雪の中のお散歩を後で写真に撮ろうと思う。

で、人が東京に雪が降ったことを忘れたころに更新する予定。

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

