スポンサーサイト


そのポーズは何なのか

頭隠すモカ

抱っこされてても、人の脇の下とかに顔をめりこませてくるモカ。

だけだと思ったら、

顔隠す豆

なにかい?

そんなにウチはこわいかい?

なんか現実逃避みたいな感じがするのは私だけかな?


さて、犬好きとしては、この冬も流行ったスヌードなんてのは

アフガンハウンドやコッカーなんかが餌を食べるとき、

垂れ耳を保護するもの、と長年思ってきたでしょ。

それに、まだいるのかな、アメリカの歌手のブリトニー・スピアーズ、

なんて聞くと「えっ、ブリタニー・スパニエル?」って

聞き返しちゃうよね?

そんな感じで、先日友人と観た「レ・ミゼラブル」で、

ジャベール警部役のラッセル・クロウ、と言おうとして、

「ほらほら、あのジャック・ラッセルがさ」って、言っちゃっても

それは仕方ないよね? ね?

しかも、一緒に行った友人二人とも、ジャック・ラッセル飼いだもん。

犬飼いって勘違いしちゃうのね。え、私だけ?


別の映画のトラの話。

あれってどっちがホントなの?! 誰か教えて~~~
スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

