

だってしょうがないじゃない

はろー  相変わらず通信の勉強で出した課題が24点で、

またまた補習に行かされ、やんわりと説教まで食らった管理人ですっ

50ヅラ下げて説教かよ。20代なら泣いてごまかすね。

ま、若い頃もそんな可愛いことはしなかったけどね。


さて、そいじゃ勉強しろよって話ですが、

ゲーマーの後ろで

やってるね。いい歳して。

だって高校時代にスペースインベーダーを始めて以来、ずーーーっとだもん。

高校生のくせして数万円持って喫茶店に行って、延々やってた。

ほら、昔は羽振りがいい、超バカ娘だったから

今や勉強いやさの現実逃避で、やっとメタルギアシリーズを終えて、

アサシンクリードにはまっているところ

あ、おばちゃんだから、別に新しいゲームじゃなくていいの。下手だし。

バイオハザードコンプリートが夢。

難しいところは勉強中の娘を呼んでやらせる

ゲームが始まると、かまってかまってとうるさかったワンズも写真の通り。


前に友人たちが「ゲームする奴の気が知れないな、時間の無駄で」

って言ってたけど、

無駄で結構。


あ、だけど今高校生の娘が喫茶店にゲームしに行って何万円も使ったら?

ボコす。
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

