

豆の容体

そういやぁ前回の記事を書いた日は、確かミニーの命日だったんじゃ?

毎年友達からのメールで命日を知る。。。

ミニーのことを忘れるわけがないが、命日とかどうでもいいんだね。


さて、最近、知らんふりをしているが、豆の健康状態は・・・

朝日の中で嗅ぐ

まあ、いいです。

年末には、「春までもたないかも」と思っちゃったけど、

食欲も元気もやる気もあります。

1日3回散歩に連れ出せば、お粗相もありません。

歩いているとき、ちょっとずつ蹴つまずくのが気にはなるかな。

それがトシのせいなのか、体内に何かが巣食っているのか(こわい)

わからないけど、もうね、気にせず進みますよ。

いろいろご意見・ご批判もあるでしょうけど、私はこのまま

豆とのんびり自然に暮らすことにしています。

これで私も彼女も幸せなんで。



ついでに、娘がくれたバレンタインのチョコレート。

チョコ

くれようという気持ちが嬉しいが、半分は娘が食べてた。

娘はクリスマスプレゼントもくれるの。

でも、ママはあげないのよ。

つまり、ママはいい子でサンタが来るってことね。





プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

