

ミニモカノミクス発動

てへ。

車買うだけじゃなくて、実は他にもちょっと贅沢してることがあり、

先日友人からのディナーのお誘いも

「お金がない」と断った(!)わたくし。

お金がなくて驚いた

どうせ私のことだから、しばらくしたら忘れるだろうから、

もうちょっと待っててね って思っていたら、

なんということでしょう。

わたくし、来月から、本社勤務になりましたの。

別にお給料は上がらないんだけど、勤務時間が長くなって、

贅沢分くらいのお金が出ますのよ。

「これって肩たたきですか?」って思わず聞いちゃったけど、

(だってさ~遠隔地に行くわけでしょ~ま、電車で3つだけどさ~

それと朝早くなるしさ~嫌がらせかなって)

「えっ、私としては引き抜きのつもりなんですけど」と総務部長。

なので、友人へふざけて言ってたのが、本当に

ミニモカノミクスが発動し、またまた性懲りもなく

スケールの小さい贅沢を満喫しようと思う管理人なのであった。



あ、それから、嬉しくてみんなに言いふらしていた車、ヨシアキくんですけど

まだ乗っていません

ガソリン入れるお金がないからですっ
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

