スポンサーサイト


春だから


梅と豆


とてもそうは見えないけど、梅が見頃で美しいです。

さて、ながらく携わってきた副業で、イヤイヤやってきた回線設置のお勉強。

あまりに出来が悪いので、何度も補習に行かされて、

「お、なんだ、こんなことだったのか」と理解して、

再提出した課題。



・・・零点だったよ

零点なんか、とろうったって、なかなかとれないよ。

とっても笑えたので、


もうその仕事はやめました。


おかげさまで平穏な毎日を取り戻し、

勉強いやさにゲームに明け暮れた日々も終わり、

季節もいいので、せっせとゴルフに通ったり、

部屋の模様替えに取り組んだりしております。

春だから。許して。
スポンサーサイト
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

