

早くも、次の

部屋の収納見直しちう。

カオスの中

・・・邪魔だよね。相変わらずこんな中でもついて回るしね。


さて

ウチの近くのレクサスにて。

次の

ヨシアキくんにするか、ちょっと迷った車だじょ。

わたくし、長年車を運転してきて、乗り継いできて、1度も

助手席でさえも、カブリオレに乗ったことがないんですの。

で、またムクムクと、くだらない大浪費癖が頭をもたげて、

「これもいいんじゃ・・・?」って。

でも、そこで「やっぱし、娘が社会に出るまで我慢しよう」

と、つまんねぇ守りの姿勢に。

変顔

でも、ウチのカースペースじゃ、ヨシアキくん(プリウス)が精一杯だったよね。

じゃあ、どうすんの?

管理人は考えた。

乗り降りするとき、常にオープンにする。

そして

ドアを開けずに、乗り降りする。

どうスか。

管理人が熟慮した結論ですけれど。



なんで、この話を書いたのか?

公にするような話かい?

備忘録! ほれ、すぐ忘れるから!!

ってか、この話は忘れる方がいいんじゃ????




プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

