スポンサーサイト


無垢なる願い

七夕だろうが、正月だろうが、ワンちゃんたちはいつだって

何かくれもか


(あ、なんかモカのカットが短すぎますね・・・)

なにかくれ豆

これだけを願ってる。

とってもシンプルだ。

先日、会社の下にある区の施設の、七夕の短冊が少なすぎるので、

サクラで書いてほしいと、おっちゃんに頼まれた。

そこで瞬間的に私の頭に浮かんだ願いは・・・

七夕笹

読めた?

七夕笹アップ

読めたかね?

七夕短冊

これしかない!

私って経理の鑑ね

「およめさんになりたい」とか

「サッカーせんしゅになりたい」とかの

きったねぇ子供らしい字の短冊に混じって、

堂々の注目度だった。

おっちゃんがブツブツ「こんなん頼んでない・・・」とか

言ってたけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でもねぇ、「1億円とはいいません、せめて千円宝くじで当たりたい」
って私以上に現実的な短冊があったよ。
売掛金回収がんばれクリックしてよ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーーーー!!!!v-12v-406
モカちゃんのお耳がーーー!!!!!
なんで~v-361 せっかく伸びてきてたのに~v-406
ん。。 かわいいモカ王子はどんなスタイルもお似合いだけどもさ。

leeさま

ひっひっ、モカはもう夏はマルガリータでキマリです。
最初はぶっさーと思っていたけど、慣れました~
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

