

やさいの時間パート2(そして多分最終回)

もかおしり

さあ、豆にとられないよう、必死でガムを食べてる表情豊かなモカです。

え? 顔がわからない?

この緊張したオチリ、この後ろ足のツッパリ具合、

何もかも、今の彼の緊迫しつつも喜んでいる様子がわかるでしょう!


先日、ガーデナーみにもかの、立派な家庭菜園の話をしました。

知らない人はここをクリックしてみ。

今朝、強風にも負けず、収穫した野菜を見てごらん。

みにきゃろっと

・・・私の理解では、「ミニキャロット」とは、5センチくらいかと思ってた。

こんなん? こんなでいいの??

わざわざ「ミニ」っていってるんだから、これでいいのか?

にせガーデナーの管理人にはわからないのであった。

で、こんだけ小さいと、他にどうしようもないので、

パクッとこのまま口に入れたよ。そしたらやっぱり

まずかった。

残念だ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

案外しつこく収穫を期待している管理人に、応援クリックを!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

