

シリーズ化する

こんばんは~

いつも元気な管理人です! と言いたいところですが

今週はお仕事の山場にて、たいそう忙しい・・・

だからブログ更新するのです

美女と野獣

おっキレイなお姉さんだ(え?)

このクソ忙しいのに、会社サボって見に行ったお芝居だよん。

これが何か、わかるかな~


さて、

地元で働くことの利点の一つは、「飲み会は家の近所」ってことですな。

べろんべろんでも、這ってでも帰れるし(え?) 翌朝も

二日酔いでも寝不足でも、這ってでも会社に行けます(んん??)

夕べ、いろいろ話したけど、覚えているのは

「群馬県川場村には、ワタナベというおいしい蕎麦屋があるらしい」

ってことだけだ。

でも、蕎麦好きの私には、必要な情報じゃないか。

ってか、忙しぶりながらも、一体何やってんだ

でもホントに忙しいのよ~ というか、ホントは忙しいはずなのよ~

明日も休んで、カルトナージュに行くけどね

作品ができたら、アップしますね~ あ、いらない?


と、ここまでは前ふり(長い)

顔見えず

ほーれ、かわえぇモカが、ママの残したヨーグルトを

一心不乱になめているよ。

ヨーキーブログらしいでしょう!

で、ふと気づく。これで3回連続、モカの顔が見えない。

意図したわけではないのだが・・・

(やはりどこかに隠したい気持ちがあるのか)

顔見えないシリーズ、いつまで続くのでしょうか?


ちっ、家でもお仕事だから、もう今週はビールはご法度だわ。
でも、今日はちょいと夜が涼しくて、
ビールは必要ないもんね(負け惜しみ)
そんな管理人に、お仕事がんばれクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちなみに、すてきなお姉さんの写真は、劇団四季「美女と野獣」ですよ。
そして、あれは一反木綿じゃなくて、足拭きマットです。
あ、一反木綿にしちゃ、派手すぎるね。




コメントの投稿

非公開コメント

あ~また今回もプリンス・オブ・ヨーキー、モカちゃんのお顔が見えませんねー
残念過ぎて今晩寝れないかも。

ところで、マダムみにもかさん
前々回のモカたんの写真、かわええ後ろ足突っ張った写真が
今回のヨーグルト写真と入れ替わっちゃったよん!
ちょっと見て見て!ほんで直しといて!

leeさま

えっご指摘ありがとうございます。
なんで? 確認しておきまぁす。
プロフィール

マダムみにもか

Author:マダムみにもか
推定10歳の黒ラブ、豆(♀)と
多分8歳のヨーキー、モカ(♂)と
暮らしています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
クリックしてちょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

